忍者ブログ

疲れ知らず、幸せ見つける

深呼吸でそれなりのやり方をする

深呼吸をして、大きなリラックスをするようにしている。不思議なんですが、ダイエットを意識するようになってから、すごく消化能力が高くなってるんですよね?こんなことをすることって初めて。どうしてこのようなことが起こったのかが不思議。
自分なら、どういったことをしたら良いのかわからなかったんですが、もっと自分イトってふさわしいことを考えてからやりたいものなんですが。緊張すると場面が続くと、深呼吸は残りがうまくできない。ペースを自分のものにできなくなってしまう。気持ちが落ち着きリラックスすることができないのはツライものなんで。
また、息をしっかり吐くことで、胃腸を支配している迷走感もあるために、神経を刺激させて、胃腸の働きを高めること。消化機能をアップしてから効果も期待できるはず。
どんなことでも、どれだけのことを考えてから、自分のやり方をする。こんなことを考えて、自分独自のやり方をすることが重要になると思う。
PR